Baxterのご購入を検討されているお客様
Experience Baxter
Baxterは、レザーの肌触りや座り心地を体験いただくことが、最良のプレゼンテーションと考えております。
ほぼ全員のご購入されたお客様が日本全国からご来店いただき、体験された上でご決定いただいております。
Baxterの魔法とも言われるレザーと、そのレザーによるラグジュアリーな時間を是非ご体験ください。
ご購入を検討中のお客様へのサービス
Baxter Tokyoでは、ご購入をお考えのお客さまに様々なサービスを実施しています。
① インテリアコーディネイターによるコーディネイトサービス
② 150種類以上のレザーを使い、お客様のご希望に沿ったルームカラーアレンジメント
③ Baxterオフィシャルアーティストや、白金台・雨晴の作品を使ったアートキュレーション
④ オモビト株式会社取り扱いブランドによるブランドミックスコーディネイト
ご購入のお客様へのサービス
Baxter Tokyoでは、ご購入後のお客さまに様々なサービスを実施しています。
① レザーへのコーティングを特別価格で承ります(納入前。撥水・防汚性向上)
② お客様登録の方にメンテナンスキットをプレゼント
③ ご使用後のレザークリーニングを特別価格で承ります
その他、国内総代理店でしかできないサービスをご提供しております。
オモビト株式会社がお客様、そしてイタリア家具ブランドから選ばれる理由
Baxter Japanを運営するオモビト株式会社は、イタリア・Baxter社の日本総代理店として、製品を正規に輸入し販売しております。イタリアのBaxterの工場から出荷された商品は、そのまま日本のオモビト株式会社に輸入され、厳しい検品の元、お客様に届けられます。そのため、Baxterがお客様にお届けしたいクオリティを、オモビト株式会社がBaxter本社に代わって、ご提供しております。商品の初期不良や構造上の不良に対しても、イタリア本社と連携を取って、お客様のご要望に対し、真摯に対応しております。
家具の輸入商社としてマルチブランドで展開しているオモビト株式会社は、日本で総代理店契約の無い様々なブランドと直接取引をしており、それぞれに代理店契約を交わした上で、正規に輸入しております。これにより、直接ブランドに対し、商品不良の対応や納期確認などが出来るため、お客様、ブランド双方から安心して取引頂いております。
特にイタリアの高級家具ブランドは、自ら製造した商品にプライドがあり、より良い商品を作るため、お客様からのフィードバックがとても重要です。オモビト株式会社は、日本のお客様の声を直接ブランドに届け、細かいカスタマイズなどにも対応しております。これらのプロセスを共有することが、ブランドからオモビトに向けられた信頼の証です。
ご購入に関するお問い合わせ
※イタリアBaxter社の販売ポリシーとして、全ての商品が個別のIDで管理されているため、販売した代理店でしか、修理やメンテナンスを承ることが出来ません。オモビト株式会社はそのポリシーに則り、日本国内でオモビト株式会社にて販売した商品に限り、修理やメンテナンスを承ります。また、流通の透明性を確保するため、オモビト以外で購入され、それが確認された場合は、イタリアBaxter社にて販売者確認が行われます。